須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ イースター イラスト

<<   作成日時 : 2007/04/11 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

買い物/ホームセンターっ☆
wordホームセンターっ☆今日は天気も良く絶好の洗車日和だっ!! まずは近所のホームセンターに行ってぶらぁ~と買い物をしてきた。 こういう所は正に宝の宝庫だねぇ♪ 当初の目的を忘れてあれもこれも欲しくなってくる。(笑) 必要のない物から家具に至るまであらゆるものを ... ショッキング!仕事ってツライ。 基本的に仕事はツライ。 人には、達成感もあるじゃん、みたいなコメントしがちな私だけど、...続きを読む...



買い物/ホームセンターっ☆
wordホームセンターっ☆今日は天気も良く絶好の洗車日和だっ!! まずは近所のホームセンターに行ってぶらぁ~と買い物をしてきた。 こういう所は正に宝の宝庫だねぇ♪ 当初の目的を忘れてあれもこれも欲しくなってくる。(笑) 必要のない物から家具に至るまであらゆるものを ... ショッキング!仕事ってツライ。 基本的に仕事はツライ。 人には、達成感もあるじゃん、みたいなコメントしがちな私だけど、...続きを読む...



4r

45
...続きを読む...




ハーゲンダッツの練乳苺味は美味しいと思います。クリスピーサンドはミルクティー味も好き。1/2コどころか、きっと2コでも食べきる自信があります。
あのさくさく感がやみつきになるのですよ。危険すぎます。

今週末は歓迎会なので、ただでご馳走が食べられる予定です。ニコ。
……え、私、新人あつかい?
今の職場ってもう●年目なんですけど……。
顔見知りばっかりなのに、出向先で新人だからって他の...続きを読む...



フレー! フレー! みんな!! o(^o^)o
きっと、年度の切り替えの時期ってのは、どこもかしこもテンテコマイ…[:てれちゃう:][:!?:] それにしても、授業の始まった在校生達は何とか何とかでも、この土曜日に入学式を迎える、新入生の為の準備とか…[:たらーっ:] 今日は日中、とある調査の為に、急に外出する事になっちゃって[......続きを読む...



閑話休題

企画がまだ終わってないけど
少しだけ休憩
~~旦_(^‥^=)~ ティー!


なので今日はらくがきですw







一枚目は





タナトスとクリームたんのちみっこ時代w
タナのちみっこ時代が想像できないと
言う話になってちょっと描いたら
なんかはまりましたw



タナは8〜10歳くらい?
くりーむたんは生まれたて〜w



もう一枚は



ずっと考えていたくりーむたんの妹
名前は...続きを読む...



〔ヨハネの黙示録〕ピカピカーッ!稲妻が光ました。ガガッゴロゴロッ!雷が鳴りました。「天の神の国」での礼拝の始まりでーす。
ピカーッ!ピカーッ!稲妻が走り、ゴロゴロッ!雷鳴が轟きました。
さあ、礼拝です。何か凄いイントロです。

神の聖霊でできた七つの燭台にともし火がともっています。
楽器はパーカッション、管楽器のラッパ、弦はリュートとハープです。シンバルもあります。大オーケ......続きを読む...



悲しみポニー。
...続きを読む...



ポテコロと干物と染井櫻


昨夜はポテトコロッケでした(^−^@)ノ/









a href="http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/c4ldisa2joy/folder/1389384/img_1389384_44741252_4?20070213141027&quot; target=_blankimg src="http://img.blogs.y...続きを読む...



参考に・・・
岩合光昭著「ネコを撮る」と宝島社「ねこカメラ」を買い、楽しく読んでおります。 私......続きを読む...



バラの花を食す
 昨日の夜は、オンタイムでマジックを見、録画しておいたNHKスペシャルを今日見ま......続きを読む...



あいしてるぜー

幻猫さんともー太さんに回したバトンが打ち返されてきたよ(笑)お二人とも指定がりゅーだったのでまとめていっちゃいますよ〜。


愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内...続きを読む...



Home Opener
とうとうフェンウェイ球場でも今シーズンの幕開けです。今頃の気候って毎年こんなものかもしれないけど、今年は特に寒いような気がします。チケット獲得を試みた今日の試合ですがもちろん行けず、でもStay-at-Home Momの特権でTVでオープニングセレモニーから見ました。

......続きを読む...



イースター
 ハファダイ♪すがすがしいサイパンです。
火曜日から金曜日までブログ担当のMIKIです。

今日も朝から、張り切ってジム&スパみっちり2時間コースです。
 気がつけば、周り全員がコリアンでした。
韓ドラの影響で、そんな状態もまったく苦にならない。
 それどころ......続きを読む...



★ダイエットな生活★努力の成果


頑張った・・・・・   a href="http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5d/f1enzance0714/folder/887956/img_887956_6724481_2?2006-11-02&quot; target=_blankimg src="http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5d/f1en...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり ブログ オガ・廣江 元彼女発覚
あいのり新メンバー男女ともに過去があばかれた!!元彼氏彼女が本当のことを ...続きを見る
あいのり ブログ オガ・廣江 元交際相手...
2007/04/11 15:37
SHEN from Def Tech DAN "Jump Around"
DANとDef TechのShenがコラボしたこの作品!!かなり熱いので必見!!! ...続きを見る
Def Tech Shen
2007/04/11 19:03
車が汚れる
ここ数日はやっと暖かくなって来た感じですね。しかしそれと比例してか車が汚れてきました。いわゆる黄砂と花粉だと思うのですが、結構キツいですね。私の車は濃い色なんで余計に汚れが目立ちます。雨が降ってキレイになるかと思ったら余計に汚れるというパター ...続きを見る
続・ささかま徒然ブログ
2007/04/11 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎ イースター イラスト 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる