須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ズッコケ男道 映像

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

HEY!HEY!HEY!







HEY!HEY!HEY!めっちゃ笑った−!




すばるくんのお洋服カワユスやったw

寧ろすばるくんカワユスww




ホンットすばるくん細いよなぁ…
最近ますます細さに磨きがかかった様に見えて非常に恐いんですが…;;

華子のお肉分けてあげたいよ......続きを読む...



にち


今日はついに「ズッコケ男道」買いました―!!



予約してたんで、一足先に買っちゃいましたよーbb



もち、限定版のほう♪



ジャケットめっちゃ萌えるや〜ん(*ノω`*)



あれはあかんな笑



ポスター、なんかちっこい写真がパラ02〜ってあるだけやった笑ww



でもまぁ、うん、めちゃよかったわー★

...続きを読む...



栄斗【ズッコケ男道 PV】


     





『ズッコケ男道』PV



...続きを読む...



ズッコケ男道

 ズッコケ男道&#9825;関ジャニ∞

きばってこうぜ(イェイイェイイェイ)
振り切ってこうぜ、ほら(ブンブン)
当たってこうぜ(イェイイェイイェイ)
ズッコケ男道


優しくて気の利いたあの子と何だか良い感じ
さりげないアプローチも大人の色気に見えたはず
圏外の挑戦者じゃがいもみたいな面さげて
そら行けと飛び込めば良い人止まりで終わるオチ

答えはいつも薄...続きを読む...



たっっ・・・



たっちょ-ん&#9825;かっこ良すぎ★





HEY!HEY!HEY!観ました????





何??あのたっちょんの衣装&#9829;+゜






やばあい!あのスカーフ??似合ってる・・・&#9825;



...続きを読む...



Hey!Hey!Hey! ~~
ダイエット9日目の朝を迎えました〜〜パチパチパチ〜
まだ、頑張ってますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブン♪ブン♪ブン
(メロディはズッコケないぞ!)

朝6時に起きて息子のお弁当作りを終えたら、、パジャマを脱ぎすて
(いや〜〜ん、、、覗かないでね)
この時に、、体重計に乗るの。。この時間が誤差が少ないからねぇ

で、ホッとひと息、ホットコーヒーをいただきます。。モーニングブレイク
...続きを読む...



HEY×3〜ズッコケ男道〜そしてジャニーズ勢ぞろい&堂本兄弟〓

うん、昨日の横山裕くんは、激しかったな。うんスペシャルお笑いマシンガン。

村上信五くんとのトークバトルは、いつも、どちらが、勝っちゃうんだろ?

やっぱり、五分五分なのかな^^

そう、横山くんはグループを作りたいと。今はやりのチームを作りたいと、おもいきり

前ノリで。ジャニーズにも、グループの和があるんですよ。

それに、コイツも(村上信五くん)も、はいってやがって!!...続きを読む...



純粋な純白を見せてくれ
...続きを読む...



ズッコケ男道
今日はズッコケフラゲ日♪

朝イチで生協に行ったら『まだ準備できてないから昼に来てくれますか?』と言われました…ガッツいてるみたいで恥ずかしいゃん(ノ△`)
いや、確かにガッツいてるけど!3月5日に予約済ましとるあたりかなりガッツいとるけど!(笑)
『関ジャ......続きを読む...



ズッコケ男道 買って来たよ〜♪
朝一でチャリ飛ばしてズッコケ男道を買いに行ってきました〜♪
初回版と通常版GETして参りました

Explosionはやっぱ良いね〜
曲を聴くだけでダンスを思い出しちゃうね
今度の少クラプレミアムでも歌ってくれるから楽しみだね

ズッコケ男道はCDで聞いても元気出る感じで良いんだけど
やっぱりTVで見るのがいいよね〜
すっごくみんな楽しそうに歌ってるから
なんだか色んな動きしてるからHEY×3の時...続きを読む...



こんちゃー(^3^)/
...続きを読む...



おめおめ!!
堂本剛サマ
おめでdです!!
あなた様を知ってからはや11年が経ちました!
この11年色々みてきましたが、ほんとに素敵な方で
出会えたことに感謝します。
最近では、ケリーでたくさんの愛をもらいました!
感動ももらいました!
素敵な心の持ち主で、ありがとう......続きを読む...



好きな曲バトン
好きな曲バトン
好きなアーティストの曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。 (複数回答OK)

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:愛に向かって・明日を狙え!
い: いつか、また・・・。
う:
え: Eden・Explosion・∞O'Clock
お: 大阪ロマネスク・∞SAKAおばちゃんROCK・大阪レイニーブルース・オニギシ

...続きを読む...



関ジャニ∞のズッコケ男道

コメ&傑作凸&#8599;凹してなぁ
...続きを読む...



フラゲ〜♪♪♪
エイトの『ズッコケ男道』の限定盤と通常盤!!

そしてっ!!
念願の!!
『live of KAT-TUN ¨Real face¨』
じーーーーーーーーーん(T-T)(T-T)(T-T)

やっと会えるのね〜(T-T)
とりあえずYOUのPV見てから、ライヴの方見ようと思います。

今日は夕方からバイトだから、今日有休とっちゃった!汗 ...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤西仁 復帰時期 決定! <携帯電話>アイピーモバイルが参入断念 資金めど立たず
赤西仁 復帰時期 決定! <携帯電話>アイピーモバイルが参入断念 資金めど立たず ...続きを見る
KAT-TUN NEWS
2007/04/10 14:04
画像 無修正 動画 無料 宝
亀梨和也がマスコミの標的にされている裏事情とは!? ...続きを見る
亀梨和也がマスコミの標的にされている裏事...
2007/04/10 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズッコケ男道 映像 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる