須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 天元突破グレンラガン

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

新番アニメ
観賞したものの感想をつらつらと〜。

エル・カザド
雰囲気に余裕で負けてる。
複線がぶっ飛んでるこの展開はまじ飽き飽き勘弁。
クオリティ不足。

ヒロイックエイジ
蒼穹のファフ●ーに雰囲気が似すぎている感じなので、
少し退屈を感じてしまう。
ちゃんと見れ......続きを読む...



いろいろ
電王、路線修正?米村さんの脚本。あまりに腐りすぎてたから?小林さんダイアログ監修って……これからもこのポスト?『彩雲国物語』脚本も変わりーの。OPに......続きを読む...



エル・カザド 第2話「待つ女」
エル・カザド 第2話「待つ女」
...続きを読む...



敵は 獣人 天元突破グレンラガン
天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」
「情け無用!ファイア!!」
獣人への集中砲火が、ヒドすぎてワロタ。ラガンのレバーを握ったら動かし方が頭の中に流れ込んできたって、アムロ・レイかよw。(これは製作にガイナックスも参加した『逆襲のシャア』で、アムロに関する軍の宣伝をうのみにしたハサウェイの話。)

「いいトコ来たぜ、兄弟!!」
シモンが両親との過去を思い出し、ラガンで出撃...続きを読む...



エル・カザド 第2話「待つ女」
エル・カザド 第2話「待つ女」
...続きを読む...



ほしの あき
ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。来歴高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優として『三姉妹探偵団』(日本テレビ)や『愛の劇場』(TBS)といったテレビドラマや映画、CMなどで活躍。現在はグラビアアイドルとして...続きを読む...



安めぐみ
安めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。愛称は「めぇ」「めめたん」「めぐのやす!」など。東京都府中市出身。ハーモニープロモーション所属。東京都立府中西高等学校中退。身長160cm、スリーサイズはB85・W58・H87。靴のサイズは23.5cm、血液型はA型。来歴15歳の時に芸能活動を開始し、その当時はCMのエキストラや広告モデルの仕事をして...続きを読む...



9200hit、3200コメ超えありがとうございます!



☆訪問ありがとうございます☆


おかげさまで、9200HIT 3200コメント突破\(^o^)/
いつも訪問、コメントしてくださる皆さんに感謝です〜。
これからもよろしくお願いします(*^^*)&ap...続きを読む...



ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
こちらも良作。日曜の朝はグレラガとハヤテで決まりだねっ!まー自分は基本録画なので違いますが(ぇー一話の感想は「結構面白いんじゃね?」てなもんだったんすが、二話で更に面白くなってました。これから新キャラも出てくるだろうし、尻上がりに面白くなっていけばなーと思います。つーかグレラガのヨーコにしろハヤテのマリアさんにしろ、「日曜朝からこんなに下半身を元気にさせちゃっていいの?」てなもんで(ほめてるハヤテ...続きを読む...



どりるどりるどりる~♪
つーわけで、次のアニメはこれそう「天元突破グレンラガン」でス制作はガイナックス(+その他諸々)いやーしかし、さすがガイナックスわかっていらっしゃるドリルは漢のロマンっすよねっ!(爆)漢の萌え、いや燃えと言うものを良くわかっていらっしゃるドリルとか、ツノとか、、耳の突起物とか、、、漢はこういったモノに燃えるのですよ!(最後のは違う気がするが)まあ、とりあえず日曜、テレ東、八時半からやってるから見てみ...続きを読む...



ガキの作文
今期のアニメも続々と放送が始まり、試聴予定の作品も 固まってきています。 今回はなんと、僕が選ぶ期待作ベスト5の中間発表を してみたいと思います(完全に某HPのパクリです(エ 第5位 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 さて、CMに踊らされて見たこの作品ですが(エ)正直 第2話を見ないと何ともいえません(エ じゃあなぜ(ry 第4位 『アイドルマスター XENOGL...続きを読む...



『天元突破グレンラガン』#2
第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」


新キャラ・リーロン登場☆
ビューティフルクィーンて呼んで♪
あ、妖しい〜!めちゃめちゃ妖しい!

「指の器用さ確かめてみる?気持ちいいかもよ。」
「ネジ込むのよ。ぐっと男らしく」

指が器用にくねくね動く、お方が登場しちゃいました!
弟分のシモンを心配するカミナがいいね♪

...続きを読む...



キーラ・ナイトレイとリンジー・ローハン、詩人の伝記映画で共演
 歌舞伎役者・中村獅童(34)と離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が29日、都内で行われた主演映画「サイドカーに犬」(初夏公開)の完成会見、披露試写に登場した。 出産後の女優復帰作で、離婚騒動のさなかに撮影した作品。竹内は「これから人生を切り開かなきゃという気持ちです」と超前向きだった。
最新竹内結子情報は・・・竹内結子ランキング



竹内の中では「個人的にいろいろありまして...続きを読む...



ヒロイック・エイジ 2話 「忘れたれた子供」
作画キープ

常識知らず(純粋)なエイジの行動が、形式ばった表面さを崩して各キャラの素に近い部分を表出させる。
ベルクロスの(?)圧倒的な力も、それに魅せられた者達の欲を表出させるということなのかな。
それはともかく、話の方はとりあえず征服が目的なのか?

今回の注目点・・・
ディアネイラ・・・他所感想をみて坂本真綾ではないことに気付く(遅)、石川由衣さんごめんなさい。
いや、と...続きを読む...



もう結婚するしかないフジテレビ 中村仁美
 フジテレビの中村仁美アナ(27)が正念場に立たされている。レギュラー司会を担当している午前の帯番組「こたえてちょーだい!」がリニューアルされることになり、降板が決まったのだ。「中村は05年10月から『こたえて――』の司会に抜擢され、川合俊一とのコンビも定着していました。しかし、『発掘!あるある大事典?』の捏造が発覚し、同じ制作会社が担当していた『こたえて――』もリニューアルされることになった。...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログファンキー
フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!! ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/10 13:58
グッチの長財布 愛用
ブランド品をよく見せびらかす人がいますよね。何をうれしがっているのかと変に思っていました。... ...続きを見る
グッチ 財布
2007/04/10 14:22
ブログファンキー
フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!! ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/10 15:55
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント モデル レースクィーン多数所属
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント モデル レースクィーン多数所属 ...続きを見る
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント ...
2007/04/10 16:15
ブログファンキー
フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!! ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/10 17:18
連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像
熊田曜子に似てるということで、噂になった連続放火魔アイドル、くまぇりこと平田恵里香容疑者が以前のブログに自分のおっぱい画像を載せていました!おっぱいは悪くないです♪ ...続きを見る
連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のお...
2007/04/10 18:36
ブログファンキー
みんなの期待にお応えして、 2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話でフォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!! ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/10 18:56
NHKディレクターWinnyでエロ日記流出…女子アナのメルアドまでも !!! 
NHKディレクターエロ日記流出NHKディレクターエロ日記流出NHKの若手ディレクターがファイル共有ソフト「Winny」の暴露ウイルスに感染し、内部資料や取材先とのメールのやり取り、「5人の女と付き合っている」と告白した仰天日記など多量のデータが... ...続きを見る
winny『NHKエロ日記』流出
2007/04/10 20:14
ブログファンキー
前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、 2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、 仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。 ...続きを見る
ブログデスティニー
2007/04/10 20:40
ブログファンキー
フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!! ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/10 20:44
ブログディスティニー
前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、2週連続で「第2話」お送りしちゃうよ ...続きを見る
ブログディスティニー
2007/04/10 20:47
産後のダイエットを応援します!
産後のダイエットに役立つような、様々なダイエット方法、ダイエット情報をお届けします。 ...続きを見る
産後ダイエット応援隊♪
2007/04/10 21:02
「さまぁ〜ず」 大竹一樹 と 中村仁美アナ 婚約 森昌子“おふくろさん”早く解決を
「さまぁ〜ず」 大竹一樹 と 中村仁美アナ 婚約 森昌子“おふくろさん”早く解決を ...続きを見る
芸能マル秘情報
2007/04/11 15:28
ブログベロベロ
菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。 ...続きを見る
ブログベロベロ
2007/04/11 18:50
BLOG BEROBERO
管野つぼみ 俺色に染まれ 菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。 続きはこちら! ...続きを見る
BLOG BEROBERO
2007/04/11 19:00
BLOG X
管野つぼみ 俺色に染まれ 菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。 続きはこちら! ...続きを見る
BLOG X
2007/04/11 21:14
BLOG BEROBERO
菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。 ...続きを見る
BLOG BEROBERO
2007/04/11 21:19
BLOG R
菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティ黒のエロ〜〜いマイクロビキニで登場したかと思ったらいきなりチ○コをヨダレをダラダラ垂らして舐めまりしゃぶりまくってくれるっス!ドピュっと出た大量のザーメンを口で受け止めおいしく味わい1滴残らずゴックン!瑠菜ちゃん最初から飛ばしてくれます!!!夏らしいタンクにミニスカートで男とディープキス!寝ている男の全身を子犬のようにペロペロペロ。オナニーしながらチ○コをシコシコ!アナルに舌を突っ込んで舐... ...続きを見る
BLOG R
2007/04/11 21:22
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 13:11
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 15:06
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 16:07
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 17:35
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 18:44
ブログファンキー
人気モデル・押切もえと蛯原友里が30日、東京・港区のセントグレース大聖堂で、2人がデザインしたストッキング「f−ingモテスト」(07年2月販売開始)の発表会見を開きました。蛯原友里は「何度も試着してフィット感にもこだわりました。幸せになれるストッキングなので、ぜひ、はいてください」と笑顔を見せました。 ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/12 19:07
六本木の公衆便所と呼ばれていた磯山さやか
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
BLOG TENPTATION
2007/04/12 19:09
ブログファンキー
人気モデル・押切もえと蛯原友里が30日、東京・港区のセントグレース大聖堂で、2人がデザインしたストッキング「f−ingモテスト」(07年2月販売開始)の発表会見を開きました。蛯原友里は「何度も試着してフィット感にもこだわりました。幸せになれるストッキングなので、ぜひ、はいてください」と笑顔を見せました。 ...続きを見る
ブログファンキー
2007/04/12 20:32
【綾瀬はるか秘蔵動画】
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。 ...続きを見る
綾瀬はるか非公式ブログ
2007/04/12 21:41
ほしのあき★スポエロ七輪
ほしのあき★スポエロ七輪 ⇒もっとグラビアアイドル情報ほしのあきスポエロ七輪/ほしのあきほしのあきスポエロ七輪おすすめ度 ★★★★★★★★★★買って損なし全体的に良い。個人的には、競泳用水着のカットが好みです。なんなら全部、競泳用水着だけでもイイぐらい。袋とじのローションのは、べつに無くても良かったかも★★★★★初買いで当たりな気分最近、彼女が気になり、値段が安いので、まず ...続きを見る
グラビアアイドル大全集??哀薀咼⊃渊餞?
2007/04/12 23:32
安めぐみ★Venus
安めぐみ★Venus ⇒もっとグラビアアイドル情報安めぐみ Venus/安めぐみ安めぐみ Venus安めぐみおすすめ度 ★★☆☆☆★★★☆☆復活!前作写真集で少しやつれ気味で、ほんわか感が減少して些かがっかりした後だけに期待して購入。そして、期待とおりの出来の傑作写真集でした!DVD「23」が傑作だったので、さぞかしこのDVDも・・・・と思ったけど。写真集のほうが出 ...続きを見る
グラビアアイドル大全集??哀薀咼⊃渊餞?
2007/04/12 23:56
安めぐみ★Over Three Days―安めぐみ写真集
安めぐみ★Over Three Days―安めぐみ写真集 ⇒もっとグラビアアイドル情報Over Three Days―安めぐみ写真集/安めぐみOver Three Days―安めぐみ写真集谷口 尋彦おすすめ度 ★★★★☆★★☆☆☆これで良いのか? 安めぐみ???セクシーといえばセクシーなんだけど、これが安めぐみの方向性なのかなと・・・ちょっとポッチャリしたボディにホンワカした性格。少しマヌケで優しいお姉さんというのが彼女のキャラクターというか持ち味だと思うのだが、この写真集では痩せた影響で表情が... ...続きを見る
グラビアアイドルReviewクラブ
2007/04/14 19:26
リンジー・ローハン☆雑誌で「おとなしくする」宣言
米人気女優のリンジー・ローハン(20)はパリス・ヒルトンや ブリトニー・スピアーズと並んでタブロイド紙をにぎわしてきた。 ...続きを見る
アイドル・女性芸能人ニュース情報局
2007/04/20 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天元突破グレンラガン 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる