須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー

<<   作成日時 : 2007/04/09 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 【ニューヨーク6日時事】6日、クリーブランドで行われる予定だった米大リーグ、インディアンス−マリナー ...
 【ニューヨーク6日時事】6日、クリーブランドで行われる予定だった米大リーグ、インディアンス−マリナーズは雪のため、中止となった。 インディアンスが5回表途中までイチロー、城島が所属するマリナーズを4−0とリード。試合成立まであと一死としたところでノーゲームとなった。 (引用 yahooニュース)
■花芯伝説■
◆イチロー関連ブログ記事
・マリナーズ vs. 松坂 - アメリカ大リーグ情報...続きを読む...



恩師が言う対イチロー攻略法
松坂のメジャー入り記念碑が横浜高校に完成した。この記念碑には松坂の投球フォームが描かれている。横浜高校にとっても松坂は「現存する偉人」になったようだ。同校の小倉部長は対イチロー攻略法を伝授した模様。使うかどうかは松坂次第だが。関連記事松坂恩師がイチロー攻略法「カットボール使え」 レッドソックス・松坂大輔投手(26)のメジャー入りをたたえた記念碑が8日、母校の横浜高で完成。横浜市内の同校グラウンド...続きを読む...



マリナーズ vs. 松坂
<松坂大輔>本拠地での初登板デビューに高ぶりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000025-mai-spo11日のレッドソックス対マリナーズの試合、松坂が先発予定だ。これが初めての松坂にとって日本人対決になるのだが、気になるはお天気。現在のところ11日は晴れということだが、12日は雨だ。まあ、どこまであたるかわからないけれど、雨が降ったらボス...続きを読む...



電波が届かない


私だけ圏外…。私の部屋はラジオの電波が入らない。弟の部屋は超電波入る。のでお邪魔して聞きました。オーディオの上にシーサーとイチローが乗っています。で!ガラが普通にしゃべった…し、新鮮…あー、ガラさん。どうもどうも初めまして。照なんかすましてる?しゃべるとお若いですね。ん?いや、別にそうでもないか。なんか、とても不思議な感じ。知ってる人なのに初めましてみたいな感覚。年越しでしゃべった時もそんな...続きを読む...



恩師が言う対イチロー攻略法
松坂のメジャー入り記念碑が横浜高校に完成した。この記念碑には松坂の投球フォームが描かれている。横浜高校にとっても松坂は「現存する偉人」になったようだ。同校の小倉部長は対イチロー攻略法を伝授した模様。使うかどうかは松坂次第だが。関連記事松坂恩師がイチロー攻略法「カットボール使え」 レッドソックス・松坂大輔投手(26)のメジャー入りをたたえた記念碑が8日、母校の横浜高で完成。横浜市内の同校グラウンド...続きを読む...



恩師が言う対イチロー攻略法
松坂のメジャー入り記念碑が横浜高校に完成した。この記念碑には松坂の投球フォームが描かれている。横浜高校にとっても松坂は「現存する偉人」になったようだ。同校の小倉部長は対イチロー攻略法を伝授した模様。使うかどうかは松坂次第だが。関連記事松坂恩師がイチロー攻略法「カットボール使え」 レッドソックス・松坂大輔投手(26)のメジャー入りをたたえた記念碑が8日、母校の横浜高で完成。横浜市内の同校グラウンド...続きを読む...



飯島愛スペシャル番組、21%の高視聴率
キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-entキンスマにレギュラーとして参加してた、飯島愛の引退スペシャル番組が4月6日に放送され、21%の視聴率をだしてたことが分かった。私も見てたけど、途中涙が出そうなシーンがあった。芯が強くて、「こう」と決めたら貫き通すって、霊能者の人が言っ...続きを読む...



松坂投手、めざせ2連勝!!


土日は予定があり更新できませんでした〜。



本当にすいませんでした。



さて、松坂投手が初先発初勝利をしてから4日が経ちましたがあの瞬間は忘れられません!!



次回登板もきっとナイスピッチングを見せてくれるでしょう!!



マリナーズのイチロー外野手との対決も楽しみですね!!



松坂投手はイチロー外野手と対決する時に力が入り、いいボールをたくさん投げ込んでくれるでしょう。

...続きを読む...



石原氏3選
昨日の都知事選では石原慎太郎が圧勝し3期目を勤めることとなりました。私はアンチ石原なので浅野氏に投票しましたが、選挙期間中に両候補が出演したテレビ番組を見ていると浅野氏が準備不足だったのは明らかでした。どの政策についても「今後しっかりと検討する」といった回答をして、明確な政策を持ち合わせていないような印象を持ちましたので、浅野氏に都民が頼りなさを感じたのは尤もだと思います。

それから、黒川記章氏...続きを読む...



インターナショナルフェア
めっちゃカラフルなあまあまクッキーを美味しい美味しいと食べる娘。日曜日に娘の学校でインターナショナルフェアが開かれました。各国ごとにプレゼンするカ......続きを読む...



■こいのぼりが架線に 東北新幹線、一時運転見合わせ
【先着700名限定 無料企画】⇒プラチナチケット入手ノウハウasahi.comアサヒ・コムhttp://www.asahi.com/■こいのぼりが架線に 東北新幹線、一時運転見合わせ&gt;&gt;&gt;http://www.asahi.com/national/update/0409/TKY200704090146.html?ref=rss■あと1週間、強い余震警戒 能...続きを読む...



サンデープロ野球B
...続きを読む...



野球の始球式にタレントを使う必然性は!
ショボくなってきた始球式タレントの質

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000004-gen-ent

日本だけ野球の始球式にタレントを使っているのはメジャーではあり得ない

ピッチャーマウンドにタレントの着飾った姿は必要ない

野球界のOBたちに始球式をやって貰いたい

横浜スタジアムでオリンピック日本代表監督星野監...続きを読む...



ちょっと真面目にメジャーについて。
メジャー流出のことについては「とまらぬメジャー流出」のときにも触れましたが、開幕した今の考えをひとつ。メジャーリーグは世界から有力選手が集まる世界......続きを読む...



SHIRTS / POLOS
 スポーツ観戦が好きな僕にとって最高の季節がやってきました!プロ野球は開幕し、俺竜はやっぱりスキのない強さをみせています。。今年からはセ・リーグもプレーオフが導入されてさらに熱い展開が期待できそうですよ。Jリーグはガンバ大阪が首位の柏レイソルを追いかけるという誰も予想だにしなかった熱すぎる展開、そしてMLBも松坂投手が盛り上げていますね〜。打者曰く彼の武器のひとつであるスライダーはブレーキがかかっ...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は、株で儲けることは簡単です
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? ...続きを見る
株トレードで初心者でも利益1000%
2007/04/09 19:54
<石原都知事>兵庫・井戸知事が不快感、震災発言「失礼だ」
選挙終わったとたんこの発言ですよ。この男知事でいいんですか?東京都民のかたよく考えてください。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/04/09 22:53
さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナの情報をしっかり集めました!みんなが気になる埼玉スーパーアリーナのあの情報この情報が手に入ります。スタジアム ...続きを見る
さいたまスーパーアリーナと言えば…。
2007/04/10 03:04
井関中古トラクター
井関中古トラクターの情報が満載です ...続きを見る
井関中古トラクター情報
2007/04/10 10:49
【速報】ケツ毛バーガーmixi日記流出動画像☆
ケツ毛バーガー 95Fカップ巨乳彼女のすべて ...続きを見る
【速報】ケツ毛バーガーmixi日記流出動...
2007/04/10 11:29
飯島愛本当の引退理由は、乳ガンだった・・
傑作(0) 2007/4/10(火) 午前 11:46 | 無題 | 練習用 ...続きを見る
飯島愛本当の引退理由は、乳ガンだった・・
2007/04/10 14:21
イチロー・松坂の今日・・
マリナーズのイチローは「1番・中堅」で先発、4打数1安打1打点だった。内容は投ゴロ、右飛、遊飛、左前打で打率は3割5厘。 城島健司は休養日で出場しなかった。チームは5−1でロイヤルズに勝った。レッドソックスの松坂大輔投手は29日、ヤン... ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/01 14:55
松坂、7回1失点の好投で4勝目!日本人先発対決制す
レッドソックスの松坂大輔投手はブルージェイズの大家友和投手に投げ勝ち、4勝目(2敗)を挙げた。 5年ぶり4度目となる日本選手の先発対決で、松坂は7回を投げ5安打、本塁打による1失点。4者連続を含む8三振と復調を示した。大家は一、二... ...続きを見る
サンケイスポーツ情報
2007/05/10 13:26
プラチナチケットをGETする
暇なときに何も考えずに、様々なジャンルの無料レポートを読んでいると、非常に有意義な情報を得られることが多々あります。例えばコレ!------------------------------------------------------------◇入手困難なプラチナチケットをgetする方法--------------------------... ...続きを見る
副業でお小遣いアフィリエイトで1日1万円
2007/05/18 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる