須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症対策風呂

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

チョコレート噴水!!
お昼は2時間待ちでランチバイキングに行きましたぁ(笑)どんだけ混んでるんだって話で・・・。

写真はチョコレート噴水と言ってシュークリームやマシュマロやフルーツを串に刺してこのチョコレートをくるくる回してつけるんです!

けどくるくるやりたかっただけで・・・一口しか食べませんでしたぁ(笑)

今流行ってるみたぃですねっ(*^^*)

初体験でしたぁ! ...続きを読む...



家族で箱根旅行
この数年、家族にとって厳しい出来事が続いたので、気分転換を兼ね、箱根へ一泊二日の小旅行をしてきました 車ではつまらないので、あえて電車で行く事に。天......続きを読む...



コンサートのお知らせ♪「シャコンヌ」
...続きを読む...



Tデート!?
 兄が友達と を見に行ってきました。・・・・小5にもなればお友達どおしで映画に行くのも当たり前なんですがメンバーが・・・ 男の子3人、女の子3人のペ......続きを読む...



及川奈央の無料で見れる無修正動画



■及川奈央■-----------------------------------------------------------

今やメディアに大活躍中の元AV女優
カリスマAV女優って言葉は及川奈央のためにある言葉です!!!

及川奈央プロフィール

1981/04/21
161cm/B88/W56/H87


飯島愛同様、AV界からの転身を果たした今やマ...続きを読む...



ネガ子。
最近ネガ子なサリーです。

そんな私が思うネガティブなこと。
ネガティブっていうか本当のことかもしれない。

...続きを読む...



フットマークの情報・受賞ブログにバナーが付きました
フットマークではブログを使って詳しい製品情報や生産者の熱い想いをみなさまにお届けしています。このバナーはレベルアップのため開いている毎月の勉強会で優秀と認められた記事に付いています。過去の優秀ブログは『フットマーク広報ブログ』でご紹介中。

 &gt;&gt;『......続きを読む...



色々あったここ2週間のことA
23日<ジョイコン本番、ありがとう>
最初はどうなるのかな…って不安だったキャッツも、ここまで来れて感動でした。
何より嬉しかったのは、1年生が積極的にダンスの自主練を休憩とかちょっとした空き時間にやっててくれて、なんかもう、ほんとに嬉しかったです。1年......続きを読む...



テレタ・ビーズ

メッサかゎイイ、テレタ・ビーズ!!! 貰う時ゎコメ♪
...続きを読む...



そこはパンク魂で。
ない物が多すぎる。
決めることが多すぎる。
考えること、話し合う事、伝える事が多すぎる。

シアンが就職した施設は新設なので、まだまだ未定な部分が多いのですよ。
コンセプトとして、利用者の様子を見ながらいろいろ決めていこうみたいなのがあるから。

だからー、まだー、ない物とか多いのー。

今日は、ラジオ体操しようと思ったら、ラジオ体操の曲がなかった(笑)
事務の相談員の人に「...続きを読む...



国軍大佐の純然たる苦悩 2

国軍大佐の純然たる苦悩 2。
次くらいで終わり。
やはり大佐が受け臭い。



...続きを読む...



公式DIARY更新!


公式DIARY更新!





Golden Circle前夜祭!
from スタッフより(2007.04.07)

いやー、盛り上がりました名古屋!
写真を見て「アレ?」と思った人もいるはずでは。
そうなんです、ユーミンさんがなんと名古屋にもシークレット出演したのです!
そして、呼人さん、Be.と共に「夏色」を歌っ...続きを読む...



酔ってしまいました。笑
今日は結局一日中ダラダラ(^_^;)
夕方はお姉ちゃんとDVD見ながらヨガやって、
新横まで散歩に行って、
ドンキに行ってお酒買って、
飲んで食べて、今に至ります( ・∀・)ノ
1.5本ぐらいしか飲んでないけど
疲れてたし、お腹すいてたし、家だしで
酔っぱらいです(*⌒▽⌒*)笑
......続きを読む...



花粉症キーワード アレルギー性鼻炎 (04/07)
今日の花粉症キーワード「アレルギー性鼻炎」アレルギー性鼻炎(アレルギー性鼻炎 - An obedient feeling - 楽天ブログ(Blog)... ) アレルギー性鼻炎日記今日は息子のアレルギー性鼻炎の通院日でした。午前9時過ぎの予約をしておいたので、朝はバタバタ急いで家事を済ま...黄砂(Dr.ノマチの「ルパンの記」~漢方・形成外科・美容外科~) 昨夜は、大学の後輩と楽しく『呑・食・話』...続きを読む...



aikoと破局「報道された通り」
aiko 国分太一 TOKIO ジャニーズ 破局

*******
国分太一は2月に、シンガー・ソングライターのaiko(31)と昨年夏に破局していたことが伝えられたが「報道された通りです」と認め「理由? そういう(破局という)縁だったんじゃないか。でもお互い前向きだと思っ......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊胸手術とは
豊胸手術の最新情報 ...続きを見る
豊胸手術 みんなの体験談・口コミ
2007/04/15 14:51
アレルギー性鼻炎
アレルギー性鼻炎の治療や薬にはどのようなものがあるのでしょうか。アレルギー性鼻炎は近年、非常に増加しています。アレルギー性鼻炎とは、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりなどの... ...続きを見る
アレルギー性鼻炎の薬と症状
2007/04/23 16:38
アレルギー性鼻炎
気がつけば毎日くしゃみをしない日はないアレルギー性鼻炎の始まりは3年前位になる当時建築の仕事をしていた私は木に囲まれた現場に頻繁に足を運んでいたその時期と重なる為、初めは花粉症か何かだと思っていたしかしその後も症状は治まらず気がつけば一年中... ...続きを見る
ポシェッtte
2007/04/26 11:07
●サプリメント選びで失敗しないための法則+ほんとうの花粉症対策
サプリメント選びで失敗しないための法則+ほんとうの花粉症対策サプリメント選びで失敗しないための7つのポイントを伝授冊子「サプリメント選びで失敗しないための法則」は、いわば健康を手に入れるための「情報冊子」です。また、冊子「ほんとうの花... ...続きを見る
専業主婦にも出来る!!ネットでザックリお...
2007/05/06 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症対策風呂 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる